簡単に白くキレイな歯になりたい!ラピッドホワイトの「ブライトスティック」


歯のホワイトニングをしたいと思っているのだけれど、やはり高いものです。最終的には歯医者か美容外科かなぁとは覚悟しているけれど、調べてみると歯を白くする商品はいくつかあるものです。私が最近試したのは、ラピッドホワイトの「ブライトスティック」です。このスティックは両サイドが筆になっていて、それぞれ違う成分が出てきます。これを歯に交互に塗って、30秒後に歯磨き、うがいをするという簡単なもの。

3-010

効果は徐々に現れるというのですが、私もまぁ白くなったかなぁというところで挫折してしまいました。続けていれば、効果が出たと思います。

難点なのは歯に直下に塗っているので使用をやめたら保管はしない方がいいです。衛生的に口の中に入れるものなので、一度使ったら長くは持たないと思います。そもそも継続して使い切るくらいではないと本当の白さには辿り着けそうにはないので、継続は力なりです。薬を飲むのと一緒で意外に忘れやすいので要注意ですよ。


2014年3月31日 簡単に白くキレイな歯になりたい!ラピッドホワイトの「ブライトスティック」 はコメントを受け付けていません。 美容