油脂で自然なキレイな肌へ、松山油脂の新商品「ALTERNATIVE」シリーズ


今一番気になる化粧水は、松山油脂+LOFTのコラボ商品「ALTERNATIVE」。サンプルをLOFTで配っていてすごく興味を持ちました。松山油脂の化粧水には私が何度か紹介しているグリシンを配合した化粧水を販売しており、購入しようかどうか迷っていました。ただそれ程メジャーでもないか・・・と勝手に判断していたら、こんな風に新しい商品が出たのでミーハーな私は購入したい気持ち満々です。

3-009

特に私の好きな乳液タイプのクレンジングがあるので、じっくり試したいところです。サンプルは、クレンジングと化粧水が1包ずつで全然わからぬまま使い切ってしまいました。パッケージもすごくシンプルでかっこいいのです。

油脂ってきくと何だかスキンケアには向いていないイメージがあるけれど、よくよく調べてみるとオイルなくして美しい肌は作れません。歳をとればとるほど、必要になってきます。

ネットで松山油脂を検索するとカタログやサンプルがもらえるので、他の送品も試してみたいですね。職人のすごくやさしい感じが伝わってくるので、使う前にHPで会社や製品情報を見てみてください。


2014年3月31日 油脂で自然なキレイな肌へ、松山油脂の新商品「ALTERNATIVE」シリーズ はコメントを受け付けていません。 美容