敏感肌のエイジング対策スキンケア 資生堂「dプログラム」


CMの影響を受けて購入するスキンケア用品って結構あります。この資生堂dプログラムもそう。毎日頑張ってるのに、ちょっと物足りない・・・そんな女性のスキンケア用品ですね。基本的には敏感肌用らしいのですが、エイジングケアシリーズもあったので思わず購入してしまいました。

4-005

肌質によって4種類くらいあるのですが、私は乾燥によるエイジング対策の紫色のタイプを使用してみました。サラッとしていて伸びがいいので、どんどんつけたくなってしまいます。私は、小鼻の脇の肌がいつも気になるので普通よりたくさんつけて保湿をしっかりするのですが、さっぱり気持ちいいのでついつい多く使用してしまいすぐ使い切ってしまいました。

気持ちのいい化粧水なのですが、お値段は結構します。エイジング対策は興味がすごくあるけれど、敏感肌でもないので、この時期は乗り越えられそうなのですが、意外に夏の乾燥に私の肌はやられるので、夏にまた使ってみようかと思っています。


2014年4月13日 敏感肌のエイジング対策スキンケア 資生堂「dプログラム」 はコメントを受け付けていません。 美容