軽く、ナチュラルな仕上がりなら資生堂マキアージュ「フィニッシュパウダー」


リキッドファンデを塗るくらいしっかりメイクのときもあれば、化粧下地に仕上げパウダーだけの軽いメイクのときもあります。でも、この軽い仕上がりのときは本当にいいパウダーに出会わないといけません。オススメなのは資生堂マキアージュシリーズのフィニッシュパウダーです。購入当初は、いつも売切れですごくがっかりした記憶があります。それ程厚付きさせないように塗って、程よく肌に馴染んでサラッとキレイな肌質になります。

4-003

これだけだと実際はシミは隠せません。ただ、そんなナチュラルな感じもいいかなぁと思うときもあります。会社に行かないときはわりと肌を自由にさせてあげるようにしています。

マキアージュからは新作で化粧ヨレの少ない化粧下地クリームが出たので、今のが切れたら試してみたいものの一つです。春のメイクCMってすごくわくわくするので、満島ひかりさんが出てるこのクリームのCMも好きです。働く女性の味方の化粧品がいっぱいあって嬉しいこの頃です。


2014年4月13日 軽く、ナチュラルな仕上がりなら資生堂マキアージュ「フィニッシュパウダー」 はコメントを受け付けていません。 メイク 美容