素敵な香りに包まれて朝からテンションをあげるカネボウのボディパウダー


カネボウ「ボディフレッシュパウダーミラノコレクション2013」を誕生日プレゼントにもらったのですが、体にパウダーをつける習慣がなく少し放置されていました。ただ、これいいお値段するものでした。パウダーの香りは2013年の香水で、ケースがかなりかわいい。使うのがもったいないくらいの、女子度が上がるケースです。

4-007

このパウダーを私は思い切ってに使ってみました。全然キレイに仕上がります。最初はおそつおそるでしたが、口コミでも好評なだけあって、顔にもいけます。私はそれほど敏感肌でもないからかもしれませんが・・・。

習慣がなかったけれどメイク時に首とかデコルテとか日焼け止めを塗る季節になってきたので、最近は使う範囲を広げてみてます。洋服につくのが気になってボディに使うのを躊躇していたのですが、いい香りに包まれて朝からテンションが上がってしまいますね

フェイス専用も販売されているのですが、ボディタイプなら贈り物には確かにいいかもしれません。パッケージも最高だし(インテリアとしても実はすごくいいなぁと思っているくらい!)、自分であまり購入しないものだし、喜ばれること間違いなしですね。


2014年4月13日 素敵な香りに包まれて朝からテンションをあげるカネボウのボディパウダー はコメントを受け付けていません。 メイク 美容