滑るようにキレイに引けるアイライナー「ブロウラッシュEX」


メイクで一番難しいと思う部分はアイライナーです。際を上手に描くのは、いつになってもうまくいきません。私は濃いメイクをあまりしないので、アイライナーもできるだけ際を細く引くのが理想。さらに目尻を軽く跳ねるのがいい。これを何年やってもうまくいきませんでした。

この「ブロウラッシュEXウォーターストロング」誰でも上手に描けるというのがウリだったりします。手ぶれしないんですね。さらに、長時間もつので夕方に目尻のハネが消えていることもありません。

4-009

すごく絶品というわけではありませんが、確かに今まで使っていたものよりも使いやすいかもしれません。私はブラウンしか使わないので、ブラウンも売られているのが嬉しいところ。(ブラックしかなかったりすることもあります。。)値段もそれほど高くないので、試しに買って、イマイチだったらプライベート用に使えばいいやと思って購入しました。伸びがよいのでキレイに描けます。細いライン、太いラインを使い分けることができる仕組みなので、滑るような筆なのでしょうが、意外に使い分けは難しいです。使いやすいですが、やっぱりアイライナーの達人にはほど遠いですね。


2014年4月13日 滑るようにキレイに引けるアイライナー「ブロウラッシュEX」 はコメントを受け付けていません。 メイク 美容