ツメのケアも怠らない!「BURTS BEES」ハンドクリームでキレイな手を!


女性のほとんどはネイルをしていると思いますが、私はネイルはしたことがありません。嫌いというわけでもないのですが、小さい頃から手のケアができずに冬がカサカサ、ツメが割れるという状態でした。肌は強いのでアカギレなどはありませんが、そんな手でネイルなんてめっそうもない・・・というのが私の意見で、私はとにかくナチュラルなキレイな手にただなれたらなぁというレベルなのです。

4-010

ハンドクリームも何種類か使っているのですが、ツメ用ケアとして使っているのがオーガニックコスメ「BURTS BEES」のハンドクリームです。結構固めなので少しとってツメに塗るを毎日繰り返しています。これを忘れるとすぐに割れやすいツメになってしまいます。指先のささくれや、そういう症状がとても多いので、これでケアするようになってから落ち着きました。

女性の手は結構見られているといいますが、私はネイルもしていないので素手で勝負するしかない上に、あまりキレイでないという最悪な状態でした。薄くちょっとした合間に塗るようにして継続してきたら、だいぶ手元がかわりました。これからもナチュラルな素手に磨きをかけて行きます。


2014年4月13日 ツメのケアも怠らない!「BURTS BEES」ハンドクリームでキレイな手を! はコメントを受け付けていません。 美容