酵素洗顔で肌がキュとなる、suisai「ビューティクリアパウダー」


効果よりもパッケージがかわいいから購入した洗顔パウダー、suisai「ビューティクリアパウダー」。私は、洗顔はクリームかミルクだったので、パウダーは何だか心配だったのですが、少し水をたしていってあわ立てネットで泡立てたらふっくらです。

5-1-1

気になる部分を泡洗顔するようにして、洗い流すとさっぱりして、ざらつきがない!さらに、酵素が入っているのでエイジングケアにもよさそう。他の洗顔剤に混ぜて使用しても効果があるようです。私は、夜のクレンジングのあとにスペシャルケアのときだけ使っています。朝は、余裕がないのでなんだか使うのがもったいない。

5-1-2

1回分のパッケージになっているので、出張や旅行に持っていくのが便利。旅先での方が肌は疲れているので、トラベルパックの洗顔剤よりも絶対にこっちを使ったほうがいいはず。この洗顔が結構きっちり汚れを落とすので、しっかり保湿をするようにしている。気になる小鼻などはパッティングを念入りにすると黒ずみや毛穴が目立たないですよ。普段の生活で洗顔のスペシャルデーを作るのはいいかもね。

 


2014年5月3日 酵素洗顔で肌がキュとなる、suisai「ビューティクリアパウダー」 はコメントを受け付けていません。 美容