ふっくらボリュームアップのかわいい髪型になれるセグレタのシャンプー


パーマをかけてから今まで以上に髪に気を使うようになってきました。もともと髪が細いのが悩みだったんですが、分け目が広がっているのでは?と友達から指摘を受けて、髪にも気を使うようになってきました。髪のエイジングケアの一つが、ボリュームアップ。年齢的にハリのない髪に元気を与えるという効果です。私には早いかもと思っていましたが、お世話になることになりました。

5-2

私はパーマなので、できるだけふっくらしていたいもの。でも、ボリュームアップ効果のあるシャンプーって意外に少ない

今は、セグレタのシャンプー「ふっくら仕上げ」を使っていて、乾かした後のふわっと感が結構好き。実は、トリートメントとかリンスがいらないのでこれ1本で完結してしまうとうもの。私は、ちょっとシャンプー1本に頼るのが心配なので、たまにトリートメントを使っているけれど、おそらくシャンプーだけ!がウリってことは、ふっくらするには他の要素はないほうがいいってことだとは思っています。

セグレタってもっと年上の女性向だと思っていたけれど、髪のケアも肌と一緒で先手が大事なんですね。ケアと髪質を整えられて、このセグレタ使えますよ!


2014年5月3日 ふっくらボリュームアップのかわいい髪型になれるセグレタのシャンプー はコメントを受け付けていません。 美容