パールの効き目細やかさでお肌キラキラ。マキアージュ「デザインリメークパウダー」


私、これは普通のフェイスパウダーかと思って購入してしまいました。実は、ハイライトパウダーとのこと。つけてみたら、うっすらピンクにキラッとなるので?となってしまいました。わかりにくくて親切ではないけれど、キラキラして女子度があがること間違いなしのアイテムです。鼻筋なんかにすっと入れるといい感じの仕上がりになりますよ!

5-3

マキアージュのパウダーはパッケージが大きくて持ち歩くのが面倒だったので、自宅でしたパウダーはつけなかったのですが、このリメークパウダーは小ぶりで持ち運びが便利。お化粧直し用のパウダーとして今は使っています。

5-3-1

季節的にピンクの季節なので、丁度いいですね。ピンクは若返りホルモンがでるで、メイクにもピンクをさりげなく取り込むのがコツです。年齢的にピンクはどうなの?っ言われかねないこともあるので。パウダーが薄付きピンクなら、どぎつくなく角度できれいに見えるので、この「デザインリメークパウダー」はオススメです。


2014年5月3日 パールの効き目細やかさでお肌キラキラ。マキアージュ「デザインリメークパウダー」 はコメントを受け付けていません。 メイク 美容