しっとりと水分たっぷり、疲れたお肌が元気になるKOSE「集中ホワイトケアマスク」


毎日シートマスクをするならば安いものを使用するのがコスト的にもいいかな、と思うのですが、スキンケアを楽しむ為にはスペシャルデーを作ってあげることが大事。私は、お気に入りのシートパックをするときがスペシャルデーです。そもそも金額が違うのですが、とにかく付け心地がいい。じっとりしていて、保湿されているのがすごくよくわかります。特にお気に入りは、KOSEの集中ホワイトケアマスク

5-4

入っている成分によって、いろんなシリーズがあるのですが基本的には私はあまりこの美容成分を信用していません。コラーゲンとかヒアルロン酸とかは、外からも内からもそんなに浸透されるものではないと聞いたことがあって、ひねくれている私は気やすめで選んでいるのですが、それでも美容液たっぷりなので、このシートマスクはゆっくりスキンケアできるときに使っています。

お酒を飲んだ次の日のお肌がイマイチの時、時短美容で朝を乗り切りたいのですが、そんなときにもシートマスクは使えます。シートがよいのか、化粧水がよいのか、わからないのですが、いろいろ使った中でもお手頃でフィット感が絶品なので、私のスペシャルケアとしてこれからも楽しみます。


2014年5月3日 しっとりと水分たっぷり、疲れたお肌が元気になるKOSE「集中ホワイトケアマスク」 はコメントを受け付けていません。 美容