KOSEの美容シートマスク「BABYISH」、私的には潤いが…


オススメスキンケア情報なのですが、
これは~。。。というものを紹介します。

 

私には、ちょっと合わなかったのですが、
KOSEの美容シートマスク「BABYISH」です。

 

5-8  

 

この金額なら仕方ないかなと思うけれど、
私はたぶんこれはもう使わないです。

 

大事なのはやっぱりどのくらい化粧水がふくまれているかですね。

同じKOSEでも「集中ホワイトケアマスク」シリーズは大好きですし、
韓国輸入購入しているシートマスクもそれなりに悪くありません。  

 

この「BABYISH」、300円切って1パック7枚入りなので、
使い切りタイプで1枚当たりも高くありません。

スキンケアに気合の入れていないときに使っています。

 

そのまま使っても含まれている化粧水量がすくないので、
自分でさらにシートパックに化粧水を含ませます。

赤ちゃん肌になるには、こんなんじゃ足りないよ~
っていう水分量ですよ。  

 

さらに、私の顔サイズに合わないのです。

たいてい大きめにある程度作っているし、高いものになればなるほど
3D裁断的なすごくフィット感がいい仕組みになっているけれど、
これは少し小さめかしれない。

ちょっと雑な作りな気がしますね。  

 

安くていいものがたくさん出てきている中、
パッケージは可愛いだけでは難しいかな・・・ってところです。

 

少し値段は高くなりますが、
保湿成分たっぷりのこちらを紹介します。

 

 

パーフェクトワンってどんな美容商品?

 

 

 


2014年5月3日 KOSEの美容シートマスク「BABYISH」、私的には潤いが… はコメントを受け付けていません。 美容