顔の印象を変える眉マスカラに感激!KATE「アイブローカラー」


今まであまり眉にこだわっていなかったのですが最近は眉を自然に髪の色に合わせるようにしている。フラットで少し太めの眉が流行っているので、私もそのブームに便乗してみたわけだが、眉もアイメイクと同様にグッズってたくさんあるんですね~。私が、これは!と思って気に入っているのは眉用のマスカラ。眉はカラーしていないので、ブラウンの髪と少し色が違ってきます。気にならない程度なのですが、やっぱり黒でフラットな太眉にするのは難しいです。眉マスカラを使うと、眉が自然に色が変わります。

5-10-1

今使っているのはKATEシリーズ。これで眉全体に色をつけて、パウダータイプのアイブロウで全体の輪郭をぼかすようにラインを作ります。

5-10-2

友達は眉タトゥーのアートメイクをしているけれど、私もあれを本当はやってみたいです。眉を作っているけれど、洗顔したら落ちてしまいますから。

5-10-3

眉をブラウンにするだけで印象が変わるし、ずっとあった前髪を上げるようになりました。メイクもいろいろ挑戦してみるものですね~。


2014年5月3日 顔の印象を変える眉マスカラに感激!KATE「アイブローカラー」 はコメントを受け付けていません。 メイク 美容