乾燥とメイク崩れを防ぐ、マルチBBクリーム


メイクをする上で重要なのは、メイク下地とファンデーションブラシだと私は思っていて、メイク下地の研究はずっと続けていることの一つです。その中でもオススメのものを紹介したいと思います。

最近よく使っているのが資生堂の「パーフェクトマルチベースBB」です。BBクリームなので、基本的には美容成分をふくんでいるのですが、私は普通に保湿をした後につけるので、パーフェクトマルチベースBBを単体で使うよりも効果があると思います。

BBクリームなので、美容成分もたっぷり★

BBクリームなので、美容成分もたっぷり★

化粧した後の数時間後が一番メイクが肌にしっくりしてきて、化粧崩れもほとんどなく重宝しています。毛穴を隠したい部分は、別の下地をその部分に塗りますが、顔全体にはこれを使っています。このクリームの塗り方を資生堂のHPで見れるので、ぜひチェックをしてみて!

伸びがよくファンデーションの吸着がよく、乾燥しにくいようになっています。ほどよい油分が乾燥と化粧崩れをカバーして、忙しくて夕方までメイク直しができなようなときでも助けてくれる優れものなのです。


2014年2月27日 乾燥とメイク崩れを防ぐ、マルチBBクリーム はコメントを受け付けていません。 メイク