アラサー肌にハリを取り戻す!エンリッチソフトEX


アラサーになると顔をはじめ体全体のハリ・たるみが気になりますよね。選ぶ美容品もハリをメインとしたエイジングケア商品ばかり。私もなるべく効果的なものを選ぼうとおもっております。

この、ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチソフトEX」ハリを取り戻してくれる優れものです。エイジングケア用ではない「モイスチャーEX」もあるのですが、アラサー世代の私には、つけた翌朝しっくりしているのは「エンリッチソフトEX」のほうなのです。

伸びがよくて、翌朝もっちり★

伸びがよくて、翌朝もっちり★

ゲル状なので伸びがよく、スッーと肌になじみます。べたつき感もなく、ついついたくさんつけたくなってしまいますよ。このクリームを使ってマッサージをするのもオススメなので是非。

このクリーム一つに8種類の役割があって化粧下地にもなってしまいます。私は、化粧下地はもっと固めのペースト状がいいので、これは使っていませんが、洗顔後いろいろ使いたくない!という人には使いやすい一品ではないでしょうか。

伸びが本当によいので、コスト的にも満足がいくと思います。ビンが意外に小さいかもと思うかもしれませんが、伸びがいいのでそれほどたくさん使わなかったりして、コスパもいいですよ。

エンリッチソフトとセットのシートマスクもあるので、それを購入するのを今は検討中です!


2014年2月27日 アラサー肌にハリを取り戻す!エンリッチソフトEX はコメントを受け付けていません。 美容