目指せハリマドンナ!もっちり肌を実現するエリクシール


ここ2年くらい使っている基礎化粧品はハリを取り戻すことをメインとしたもの。ハリマドンナのCMで有名な資生堂の「エリクシール シュペリエル」を使っています。化粧水は変わらずなのですが、乳液、美容クリームと年々いろんな肌質に対応したものへと進化していて、私も使い切っては新しいタイプを試してみています。

乳液、美容クリームなど肌質にあったものを選べるから嬉しい★

乳液、美容クリームなど肌質にあったものを選べるから嬉しい★

このシリーズを使う前は、コストも半分くらいのものを使っていましたが、それに比べたらエリクシールはスゴイ。つけた翌朝のもっちり感が違います。高ければよいもの、と一概には言えませんが、信頼感はやっぱりありますよね。

乳液を朝と夜で使い分けていて、朝用の乳液は日焼け止め効果もあり、乳液としての働きを考えて1個1個の商品があるのが好きです。

さらなる効果を求める人には+αでエリクシールシリーズのスキンケア商品がいくつもあります。自分の目指す肌質に合わせて使用すればいいと思いますが、やっぱりいいものは高いですね~。

エリクシールの化粧水・乳液は、ミニボトルサイズもあるのでお試しでもいけるし、出張先でも同じものが使えるのが嬉しいです。


2014年2月27日 目指せハリマドンナ!もっちり肌を実現するエリクシール はコメントを受け付けていません。 美容