やる気のでるシャワー習慣!ロクシタンのシャワーシェル


バスタイムは至福のひとときですよね。ゆっくり湯船に疲れないときでも、リラックスできるお気に入りのシャワージェルが、ロクシタンの「パフュームシャワージェル」。ジャスミンの香りで、お風呂中がいい匂いになって、疲れているときにもオススメです。

ジャスミンのいい香り~★

ジャスミンのいい香り~★

私は半身浴をするのが好きなので、汗をかいてお風呂から上がる直前にこのシャワージェルを使います。

また私は意外にこれを朝使うのが好きです。朝は少し集めのシャワーが目を覚ますのに効果的といいますが、シャワージェルを使うのが楽しみなので動きの鈍い朝でもシャワーが楽しみになります。

お風呂グッズとしては、シャンプーやクレンジングなどは多少はこだわっていたのですが、シャワージェルや香りに関しては今までの無関心でした。友達からジェルをもらったのをきっかけにお気に入りになったというわけです。

お肌もしっとりと潤うので、乾燥肌の方には肌質が落ち着く効果があります。デイリー使いというよりは、特別なときに使うのがいいかもしれません。ロクシタンからは他のシャワージェルも出ているので、好きな香りを日によってチョイスするのも楽しみかも!


2014年2月27日 やる気のでるシャワー習慣!ロクシタンのシャワーシェル はコメントを受け付けていません。 美容