泡でクレンジング+洗顔。1度洗いですっきりできる「パーフェクトミルク」


乾燥肌の私はクレンジングに気を使っています。W洗顔をやめてからだいぶ肌の調子が良くなったので今ではしっかり泡立ててから泡で肌の表面を滑らせるようにクレンジング+洗顔をしています。そこでこだわるのが洗顔料になりますが、私は化粧落しもしっかりしてくれるものでないといけないので、資生堂の「パーフェクトミルク」を使用しています。 2-010   いろいろ洗顔料を使ってみた結果、泡立ちがいいのは乳液状の洗顔料でした。少し多めに出してしっかりしたきめ細かい泡が作れます。コストを気にせず使えるのが嬉しいところです。朝は水洗顔がいいと言いますが、私は夜にクリームをたくさんつけて眠るので朝もきちんと洗顔しないとクリームが残ってメイクに影響してきます。そんな朝の洗顔にも役に立つのでずっとこれを長いこと使用しています。 肌をいかにごしごしと擦らずに洗顔できるかが大事なので、泡立ちがいいものを重宝しています。オイルやクリーム上の洗顔料をいろいろ試しましたが、パーフェクトミルクは運命的な出会いでしたよ。


2014年3月30日 泡でクレンジング+洗顔。1度洗いですっきりできる「パーフェクトミルク」 はコメントを受け付けていません。 美容