つけ心地抜群な日焼け止め!イプサ「プロテクターデイタイムシールド」


日焼け止めが必要なシーズンになってきました。冬も紫外線が、といいますが化粧下地やファンデーションにもそれなりにSPFって書かれてあるので、私はあえて日焼け止めをつけるのは春、夏にしています。年齢的にもシミが目立つようになってきたので、最近では日焼け止めにはかなり敏感です。すごくいいお天気のときは、そろそろ必要かも・・・とつけるようにしています。

2-006

昨年買ってリピートしているのが、イプサの「プロテクターデイタイムシールド」。店員さんからも日焼け止めはつけておいた方がやっぱりいいと念押しされて買いましたが、それほど重くならず、伸びがいいので使いやすいです。ついつい厚塗りしてべたべたになる夏でもサラッとした使い心地ですよ。

化粧下地の上につけて、ファンデーションをうす塗りするのが自分には一番合っているかなぁと思うのですが、この上からリキッドファンデーションでもキレイに仕上がるので普段の日焼け止め対策では十分ですね。


2014年3月30日 つけ心地抜群な日焼け止め!イプサ「プロテクターデイタイムシールド」 はコメントを受け付けていません。 メイク 美容