上質な香りでリラックスと女子力向上!ロクシタンのパフュームソープ


固体石鹸は長いこと使っていなかったのですが、友達からもらったロクシタンのパフュームソープを使ってから見直しました。おいておくだけでいい香りがするし、入浴中に広がる香りが普通のボディソープの香りともまた違うので、最近のお気に入りです。私が使用しているのはジャスミンとマグノリア。石鹸としても泡立ちがよく、流した後がさっぱりなので大好きです。

2-009

 

最近は自然コスメが増えていて、固体の石鹸もよく見かけるけれど、使ってみないと良さはわからないものですね。普通の石鹸ならドラッグストアでもっと安く変えるけれど、香りと泡立ちと自然派ってだけで気持ちもあがるので、多少高くてもロクシタンを選ぶ価値は十分にありますね。

仕事が忙しかったりストレスを溜め込みやすい人には、入浴中の特別感は大事だと思います。嫌なことを忘れることやぐっすり眠る為に前準備が必要です。使い切っては自分の好みの香りを探したりする楽しみを持つことが女子力向上にも繋がり、日常生活の肌に接するものってすごく大きな役割があるんですね。


2014年3月30日 上質な香りでリラックスと女子力向上!ロクシタンのパフュームソープ はコメントを受け付けていません。 美容