目の下のクマはハチミツ効果の「アイロールオン」でじっくり治そう


私、目の下のクマがすぐ出てしまう体質なのです。少し前まで連日寝不足な仕事が続いていたのでクマがすっかり癖になったようで、しっかり眠った日でさえも何だか青黒い・・・みたいなときがあります。さらに年齢的にも目の下の涙袋は衰えてやつれた感じになっていて結構悩みの種でした。お手入れするにもピンポイントの場所なので、サクッとやれないのが面倒でもありましたが、便利なお手入れグッズを見つけました。

カントリー&ストリーム「ナチュラル アイロールオン」です。メイクオフ後に、目の下にコロコロと当てるだけ。冷たくてスッキリするし、続ければ続けただけ回復してきます。翌日ばっちり!というわけではなく、じんわり効いてくるタイプですね。

2-003

コロコロしているとスーッと出てくるのですが、それほどたくさん出てくる気配がなくて、顔を上向きにしてコロコロしないと美容液が出てこないのが難点かもしれません。

2週間くらい続けて加齢を感じさせる目の下の衰えはなくなり、ふっくらしてきました。ハチミツの効果ってやっぱりスゴイかもと思っています。


2014年3月30日 目の下のクマはハチミツ効果の「アイロールオン」でじっくり治そう はコメントを受け付けていません。 美容