意外に盲点だった!デコルテのお手入れはプエラリアで


バストの衰えは20代後半から始まっていると言いますが、デコルテ部分も同じようにお手入れをしないと貧相になっていく一方。胸の谷間を見せるような服装は特別な仕事をしていない限りあまりありませんが、デコルテは季節によっては見えるものだし、何よりデコルテ部分がキレイに見せれるのが大人の女性の強みなのではないかなぁと思っています。お手入れをしないと骨ばって見えたり、細かいシワがよく見えるようになります。

これをできるだけなくす為に私が使用しているのが、LCラブコスメティックの「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」です。本来は、バストに使用するものなのですが、衰えてきた部分にこれを塗ることでふっくら感が出てくるジェルになります。伸びがよく、べたつきがないので朝でも夜でも使いやすい!

2-001

しばらくこれを使った後のデコルテは、ハリが出て年齢をそれほど感じさせなくなります。普段あまり気にしない部分の方が、一度衰えると元に戻らないので要注意でお手入れをしましょう!!


2014年3月30日 意外に盲点だった!デコルテのお手入れはプエラリアで はコメントを受け付けていません。 美容