すべすべ懐かしい香り、CND Scentsationsローション


これはCND Scentsations「ハンド&ボディローション」というハワイのお土産でもらったローションです。香りオレンジですごくさっぱり、すっきりなのがお気に入りです。私はこのブランドを知らなかったのですが、ネットで調べたらネイルのケア用品などで有名らしく、すごくたくさん香りがあり、いろんな香りのものを持っていたら気分で使い分けられてテンションがあがりそうだなぁと楽しくなってしまいました。

3-004

メイクや美容には興味はあるのだけれど意外に香りには無関心だったけれど、ハンドクリーム一つとっても気持ちのいい香りって好感があります。私は香水が少し苦手なので全然つけていないのですが、ヘアクリームの香りやボディローションの香りには最近こだわるようになりました。こだわらないと女子力は上がらないものですね。

いつも同じものを使うのではなく、こんな風にいろいろ選べるときはいろいろ試してみるのがいいってこともわかってきました。グレープフルーツの香りは結構見かけるけれどオレンジの香りは珍しいので、私はこのオレンジ風味がすごく大好きです。どこか懐かしくてリピートしてしまうかもしれません。


2014年3月31日 すべすべ懐かしい香り、CND Scentsationsローション はコメントを受け付けていません。 美容