ファーバー系マスカラ「ラッシュニスタ」で夕方まで下がらないまつ毛に


私の周りでの使用率の高いマスカラ、メイベリンニューヨークの「ラッシュニスタ」。マスカラ下地とセットで使うとかなりロングに見せれるコスパの高いマスカラです。メイベリンにはかなりの種類のマスカラがあり、さらにこの「ラッシュニスタ」よりもパワフルなボリューム感を演出してくれるマスカラがありますが、私くらいには「ラッシュニスタ」が丁度よいです。さらに、ブラウンを揃えているのも「ラッシュニスタ」くらいなので重宝しています。

3-003

最近流行のファイバー系のマスカラなので軽くて、まつ毛も落ちてきにくいのですが、下まつ毛には上手に使用しないと肌に触れやすいのでファイバーが落ちてくるときがり、要注意ですね。朝は上向きだったのに昼にはまつ毛が下がっていた、なんてことも少し前はありましたが、ファイバー系のマスカラの威力を感じることができるはずです。まつ毛エクステを私もいつかしてみたいのですが、急につけまつ毛でびんびんにしていく勇気もないので、しばらくはマスカラで目力ある目元つくりに励みたいです。


2014年3月31日 ファーバー系マスカラ「ラッシュニスタ」で夕方まで下がらないまつ毛に はコメントを受け付けていません。 メイク 美容