ピーチの香りでお肌スベスベ、ジョンソンボディケアのクリーム


ボディクリームは塗るのが面倒で長いこと使用していませんでした。冬の乾燥肌は実感してはいたのですが、クリームを塗った後、洋服やインナーにつきそうでなんとなく使用できずにいました。さすがに、季節を問わず年齢的に使用したほうがいいのではと、購入したのがジョンソンボディケアの「ラスティングモイスチャー」。香りはピーチです。

3-001

思ったより伸びがよくて肌に馴染みやすく、コストも手軽なのが嬉しいです。お風呂上りはたくさん使いたくなるくらいの楽しみでもあります。脚のスネがカサカサになりやすいので、脚など面積の大きいところに使用するようにしています。

首周りなどは逆にクリーム状だとべた付かなくても、汗をかいたりすると気になってしまうのでもっとサラッとしたものを使用したいですね。私的には少し気になる部分かなぁと思っています。ジョンソンにもクリームだけでなく液状のものもあるので、同じ香りで探してみたいですね。このピーチの香りはかなりお気に入りなので、ハンドクリームにも同じシリーズを使っています。


2014年3月31日 ピーチの香りでお肌スベスベ、ジョンソンボディケアのクリーム はコメントを受け付けていません。 美容