美白を目指すならスキンケアは資生堂の「エリクシールホワイト」


資生堂のエリクシールシリーズは、シュぺリアルとホワイトともに好きなのですが、ミが気になりだすと「エリクシールホワイト」を使い始めてしまいます。肌が少しでも明るくなればいいと思うし、シミはなくならないけれど防がなければという使命感を感じますね。

3-006

本当のところをいうとホワイトよりもエイジング対策のシュペリエルを結構な頻度で使用しているので、ホワイトを使いたいときはお試しセットやトラベルセットを購入します。もう少し使いたいときはリピートするといった感覚です。

同じものをずっと長く使用するのもいいと思うのですが、肌の状態や気分に合わせて化粧水などのスキンケアも変えてもいいと私は最近考えています。毎日変えるとなると効果が見込まれないけれどある程度使ったら・・・チェンジも必要ではないでしょうか。スキンケアを楽しんでやりたいし、肌の状態は一定ではないからです。夏はホワイトシリーズを使う方がいいので、肌状態を考えながら選んでいきたいですね。


2014年3月31日 美白を目指すならスキンケアは資生堂の「エリクシールホワイト」 はコメントを受け付けていません。 美容