自然なストレートヘアが続く、パンテーン「クリニケア」


ヘアケア商品もいろいろ開発されてサロンでも施術もレベルがあがってきました。少し前は縮毛矯正といえば毛先がピンピンして全然ナチュラルな感じではなかったのですが、最近は自然なストレートに仕上げてもらえるのですごく仕上がりに満足できます。

私は今はパーマなのですがストレートのときに使用していた一押しヘアケアシリーズがあります。それは、パンテーン「クリニケア」髪のうねり・くせ用シャンプー・コンディショナーです。縮毛矯正が長く続くだけでなく、クセ毛が出てきてもこれでカバーできるので、自然なストレートでいることができます。ドラッグストアで購入できるので、すぐに手に入るし、普通にシャンプーするだけなので手間はかかりません。

3-007

今はノンシリコンシャンプーが流行っているけれど私はこの前美容師さんに、シリコン系のシャンプーの方が合っていると言われました。実はまだノンシリコンってよくわかっていなかったので継続して使えばいいや!なんて思っていたところです。パーマをかけるまでは・・・。


2014年3月31日 自然なストレートヘアが続く、パンテーン「クリニケア」 はコメントを受け付けていません。 美容