発汗がすごい!からだぽかぽか「ジンジャラー ホットスクラブ」

だんだん熱くなってきて時々半袖になって仕事をしているときがあります。まだ寒いからといってカーディガンを羽織っていると、いざ夏というときに怖いですよね!私も、冬の間、脚を夏までには少しでもキレイにと思っていましたが、季節はあっという間に過ぎてしまいました。そこで慌てて使い出しのがジンジャラー ホットスクラブ

5-7

私、これをもっと前から知っていたら絶対にリピートしていました。ジンジャースクラブのペーストを気になる部分に塗りこんで、洗い流すのですが、塗りこんだ部位が発汗してきてぽかぽかしてきます。

5-7-1

ものすごい威力なので型や二の腕にも使っているのですが、冬にこれを使っていれば冷え対策になったこと間違いなしですよ。これを使ったあと湯船につかると、塗った場所がぽかぽか以上の熱さを感じます。発汗しているかは別として、肩こりにはいいのでは!と思います。

女性はどんな季節も冷えがちなので、夜のお風呂タイムにはこれを使って体調回復してみるのもいいですよ。超オススメです。